記事が書きたくなった

ども

前回が2年ちょい前みたいですね

相変わらず定職にはつけてないわけですが、

 

ここ数年定職がなく家にずーっと居るみたいな生活だったのですが、今年の4月くらいからめちゃくちゃいろんなことが起こって今までずーっと忙しいみたいな感じになってます。

金は入ってきていません。出ていくばかり。

そうやっていろんなことが起こっている中で、人生についても絶えず考えているんですよね。

そして最近やっと人生のスタートラインに立てたかなと感じています。

何をもってスタートラインなのかはわかりませんが。

 

何を書きたかったか忘れてしまった。

日々コンスタントに書いていきたいみたいな感じだった気がした。

無論誰も僕の書く記事を見たい人など存在しないんだが、

なんの情報価値のない記事でもたくさんの人に見られてるのを見ると、

需要もクソも関係ないなみたいな感じはありますよね。

僕は興味のあることを無限に情報収集する人間なので、必要な情報を集めれるんですが、

多くの人はそうでないみたいです。最近知りました。

かと言って、僕が有益だと思う情報を人々に伝えても、当人が全然興味を持ってない場合は”おせっかい”になっちゃうんですよね。

脳のポケットに破片だけでもしまっておこうってならないんですかね。そこの感覚が本当に理解できないんですが。

なので、僕が伝えたいいい感じの情報をここに吐いておこうかなってことですね。

前もそう思ってた気がするんですが、やっぱりこういうまとめるって作業がめんどくさすぎるんですよね。

でもそんなこと言ってる暇じゃねぇなみたいな感じに変化していったというところでしょうか。

情報感度の低い方達は搾取されていくしか無いと割り切るしか無いんですかね。

僕も受信できる方向が限られてるので、ここで記事を上げて行って見てくれる人が増えたなら僕の網羅できてないジャンルの情報をくれるみたいな日が来たらいいですね。

 

金が入らなさすぎてストレスがエグい日々ではありますが、がんばって人生に真剣に向かって参りましょう。