おでかけ 211107

ども。

お出かけしたので記録しときます。

もっと早くやろうと思ってたけど後回しになってた。

 

某所が年末に壊されるということで、日曜だったけど翌日雨らしかったので行ってきました。

f:id:nozomi_hiragi:20211112220559j:plain

月島から歩いたんですけど、ドチャクソ疲れた。

足のコンディションが良くなかったのもあるけど。

f:id:nozomi_hiragi:20211112214500j:plain

やっとこさこちらの建物が見えてきました。

f:id:nozomi_hiragi:20211112213956j:plain

あるゲームのある場所をクリアするのにここへ行く必要があるという仕掛けがここにはあります。

f:id:nozomi_hiragi:20211112214224j:plain

レインボーブリッジだと思われます。

f:id:nozomi_hiragi:20211112214416j:plain東京タワーだと思われます。

f:id:nozomi_hiragi:20211112214941j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112215045j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112215056j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112215119j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112215701j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112215752j:plain

こんな感じの建物でした。

その後は豊洲を目指して歩きます。

f:id:nozomi_hiragi:20211112220421j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112220503j:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112220534j:plain

足が爆発したので、新豊洲から豊洲までゆりかもりました。

f:id:nozomi_hiragi:20211112220807j:plain

神奈川の店舗とかお台場とかは行くんですけど、この店舗は多分2回めくらいでした。

f:id:nozomi_hiragi:20211112220900j:plain

ありがとうクリスマス。

わたくしイルミネーションを見ると心がいっぱいになるタイプの人間でして、非常に幸せな気持ちになりました。

f:id:nozomi_hiragi:20211112221019j:plain

この日は何も食べてなかったので、ついしぐれちゃん煮丼を食べました。

f:id:nozomi_hiragi:20211112221140j:plain

その後ザギンを目指すのですが、線路がホーム化してるのに遭遇。
ネットでなんか見かけた気がしたやつだったので、実物を見れてテンション上がった。

f:id:nozomi_hiragi:20211112221445j:plain

ザギン着。

足はしんでます。

f:id:nozomi_hiragi:20211112221536j:plain

でけえ高そうな店が沢山あります。

f:id:nozomi_hiragi:20211112221701j:plain

どうやらここが一番デカくて屋上に庭があるらしいので入りました。

中の蔦屋でなんか芸術作品の展示販売?的なのがあって、なんか勉強になった。(?)

f:id:nozomi_hiragi:20211112221825j:plain

足がおわおわでしたが、屋上を一周しました。

ガラスで覆われていて何かしらの仕組みで屋上なのに風が来ません。

髪の毛やスカートに優しいですね。

カップルがとても多かったです。

薄暗く人も少ないのでたぶん”お触れ合い”をされてる方も居たでしょう。しらんけど。

東京タワーが見える位置もありました。

f:id:nozomi_hiragi:20211112222009j:plain

ザギンってここのイメージある
ソニー公園工事地も見たかったので通過。

その後庭の新宿へ行きます。

f:id:nozomi_hiragi:20211112222251j:plain

例の猫ちゃんも元気そうでした。

お上品街からここに来ると、”あ〜〜〜〜民度〜〜〜〜〜これこれ〜〜〜〜〜〜”となりました。

以上になります。

 

これからの時期イルミが増えるので、またお出かけして写真を撮ってきたいなという気持ちを今は持っています。

じゃ

 

ボーナス写真

f:id:nozomi_hiragi:20211112222610p:plain

 

f:id:nozomi_hiragi:20211112223050p:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112223106p:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112223120p:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112223138p:plain

f:id:nozomi_hiragi:20211112223152p:plain

これで合ってるっけ。

昔過ぎて記憶無い。

違ったらどんまい。

最後が先端側。のはず。