今後やりたい事とやる予定の事 200926

こんちわ

その時その時に一杯一杯でわりと後先考えてない部分があります

ちょっとずつ考えながら行動出来る様になってるのかな分かんないけど

精神は前に比べればだいぶ落ち着いてきたと思います

まだよわよわなのでダメな時はダメだけど

 

今回は、やりたい事とやる予定の事を主に自分のためにまとめます

手が散漫なのは良くないって思ってたし、指摘もされたのでアドバイスに従ってまとめてみる事に

 

  • VRのなんか作る(ずっと言ってるやつ)
  • アバターの規格的な何か
  • Git管理できる3Dモデルのなんか作る
  • Boothとかのカタログ的なの作る
  • vkとかdxとかコネコネする
  • YouTube程々に更新

 

一旦今回はこれくらいにしときます

定期的に見直して更新していきたい

どれを実行したりしなかったりするかは分からないし

いつやるかもわからない

とりあえずの当分は違う事をやることになると思います

 

これらが触れるようになるのはお金が十分に手に入ったらなので

稼ぎが出るか出資者が現れるかするまでは絵に描いた餅

ブログに書いた文字

早くお金を稼がないと....