エンジンかかんないので無

ぶんぶんはろー

Twitterやってもやんなくても病むときは病むなって感じですね

 

幸か不幸かやりたいことが多すぎです

そのせいで何かに専念できなくて色々と不都合が起きます

飽き性なのが影響していそうな感じ

 

現在無職無収入マンでこのご時世のせいで一人になる機会が少なく、それを言い訳に何も手に付かない的な言い訳を言い訳です

これから抜け出すにはどうすればいいのかがブレブレでどうしたものかと

案はあれどどれも言い訳を付けて出来てない訳で

 

効果的にセルを回す方法を確立したいものですね

バッテリー残量ある時はキーひねればかかるんすけどタイミング合わないとキーに触れないし、キーに触れるときはバッテリー上がってるみたいなこれも言い訳だけど

なのでこれを回避するためにジャンプスターターがあればなーみたいな

それを見つけても多用は危険が伴うし

ここに独り言書くのは放電でもあり充電でもあるなみたいな

タイミング待っててもきりないのでなんとかして回したいなって感じがある

 

1年ほぼなんもしないとやべーなーって感じです

過去のライフサイクルに入れる気がしない

これはコヴィッドの影響受けてる人たちもありそう

テレワーク導入組は通勤もう無理みたいな

前から全員がいっせーので通勤通学してってアホやなーって満員電車乗ってたとき思ってたんすけど、やっとみんな変わる気になったかみたいな

もう今の僕に毎日平日おりこうに通勤できる気がしない

去年末にバイトでほぼ毎日頑張って通ってたけど、終わりの日を指折り数えて日々の肉体労働してましたね

不便な性格に生まれたなと再度感じる

 

人間関係下手くそすぎてつらみが高い

自分で手一杯なのに人の気持ちをアレコレする余裕ないみたいな

お金で精神的余裕を買う必要がある

結局世の中金みたいなとこある

僕の時間を効率よく売りたい

誰か買ってみてくれないかな

だいたいのことはできるんです

 

だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なんとかなりたい

わかんない

このまま何も起こせずに腐るくらいならモンエナで肉体壊してでもブチ動かす方向ですすめるしか無いのかなって思ってる

ガソスタまでの分の燃料が手元に残ってるかわかんなくて中々走り出すのは怖いものですね

 

やりたいことがあって人探してる人、僕でできることならお手伝いします

対価は人と内容と関係性と時価によりでおなしゃす