いちょんいしぷにょん

明けましたね

どうもです

 

去年の振り返り日記を書こうと思ったんですけど、

書く前に明けました

なので軽くここで

 

去年は何もなくて色々ありましたね

年初はワーホリでオーストラリア行くぞと気合入れてました

そしてやっぱりやめにして、VRエンジンを作るぞと決めて

実家に越してる最中事故ってなんやかんやで貯めた金が半分減って

そこからVRエンジンの開発が全然進まず

つべを見る毎日

挑んでは折れ、挑んでは折れ、それでも諦められなくて

応援してくれる人は何人か居たけどうまく進められてなくて

一人じゃ無理なことに気づいて、VRエンジンでない別の事を色々と手を出している所ですね

まだ諦めてませんよ

温めてて、隙さえあれば進めますよ

 

それで言うと、今ネットラジオをやってます

まだ続いてます

聴いてね

つべへの動画投稿もボチボチやろうとしてます

まだできてないけど、やりますよ

 

そして今年ですね

 

去年の目標が"馬に乗る"で、熊本の阿蘇山で乗れたので達成しました

今年の目標は"ダサく生きる"です

どうしてもカッコつけたくなってしまうので、意識的にダサく行こうって感じです

 

とりあえずラジオを続けられる限り続けます

そしてつべへの動画投稿を継続的に上げます

他にも動いてるプランが1個くらいあるかないか分からないですが

無職マンのタイムリミットは一応3月末までなので

それまでに何かをモノにしないと

たった3ヶ月で何ができるか楽しみですね()

 

とりあえず年始の挨拶はこんなもんで

今年もよろしくお願いします