VRエンジンつくろうかなと

どうも

元気です(ほんと?)

 

VRエンジン作ります、きっと

なにそれ→ゲームエンジンみたいなののVR版みたいな

 

ちゃんと残るとこに宣言したくて書きました

Linuxで作っていってみたいなぁって思ってる

できるかは知らないけど

 

今日が190228

PCはDesktop WinとLaptop Mac

実家に余ったWin7があるので、そいつにグラボ入れてLinux(多分Ubintu)入れてVR動かしてみたい

動くのかな

実家に帰るのは3月後半から4月の間かと思うから

それまでどうしようかな

 

Winでできるとこまで進める?

進めてビルドできませんでした〜はしんどい

なんとかはなるだろうけど

 

今はVRCMate更新ってのできるからまだ触らなくてもいいけど

少し焦りの気持ちが走ってる

どうしたものか

 

こういうVRソーシャル的なの企業も個人も色んな人が作ろうとしてる

置いて行かれたくないって思ってるから焦ってる

あわあわわわあわわわわわ

 

だから早く始めたい

でもVRCMateは?

って状態です

 

二足のわらじになりそうなのでさっさとVRエンジン始めましょね

って思ってこれ書いてます

なので近いうち進めようかと

 

GitHubのOrganizationは作ってある

リポジトリ作ってこ

名前はなんとなく決めてるけどそれでいっかな

 

3月までにはリポジトリつくろ

10日までにはソースかこ

書かないと始まらないよ

内容が漠然としてるね

それをまとめるでもいい

なにかアウトプットしてこ

時間はどんどん進んでしまう

 

なのでモノの図的な何かを近い内にここに書く?

どうしよかな

書けたら書きます

今AM1:39

寝ないと

おやすみ