Uber Eats を辞めるのでカバンの記録

どうも

げんきかもしれません

 

前に少しだけUber Eatsの配達員やってました

たぶんもうやらないのでカバンを返そうと思います

 

今のカバンは僕の持ってる物から新しくなってるみたいですね

緑色のやつ

 

僕の持ってる旧モデルは減ってくと思うので

せっかくなので記録しようと思います

f:id:nozomi_hiragi:20190305100724j:plain

折りたたみ状態表

f:id:nozomi_hiragi:20190305100817j:plain

折りたたみ状態裏

持ち運び時は写真のように折りたたんでます

展開状態はデカすぎるので電車に乗れないですよ

f:id:nozomi_hiragi:20190305100956j:plain

折りたたみ固定ゴム解除時

たたんだ状態は2本のゴムで固定されてます

ゴムはジョイントで外せます

f:id:nozomi_hiragi:20190305101346j:plain

ロゴ外した状態

f:id:nozomi_hiragi:20190305101413j:plain

ロゴ付けた状態

配達時はロゴを付けてましたが移動時は外してました

すこしはずかしい感じなので

中には配達時にも外してる人も居るみたいです

配達時は付けたほうがいろいろ良い気もするけど

f:id:nozomi_hiragi:20190305101543j:plain

折りたたみ状態の中身入り

f:id:nozomi_hiragi:20190305101632j:plain

折りたたみ状態の小バッグと補強板

中には小バッグと補強板が入ってます

小バックは運ぶ料理を直接いれるやつです

補強板は外のバッグの形を保つための板です

f:id:nozomi_hiragi:20190305101814j:plain

小バッグ折りたたみ状態中身

f:id:nozomi_hiragi:20190305101842j:plain

小バッグセパレータ展開時

小バックの中は間仕切りが入ってます

マジックテーブで固定されてます

僕の運んだほとんどの料理は間仕切った片方に収まりました

隙間にはタオルを挟んだりします

f:id:nozomi_hiragi:20190305102053j:plain

小バッグ閉じ状態

小バッグのチャック閉じた状態です

蓋のおかげで潰れが解消されますね

止水ジッパーなの写真撮ったときに気付きました

 

f:id:nozomi_hiragi:20190305102235j:plain

補強板入り口開けた状態

f:id:nozomi_hiragi:20190305102316j:plain

補強板入れた状態

デカバッグに戻りまして補強板入れます

入り口はマジックテープです

この板入れる作業は地味に面倒です

f:id:nozomi_hiragi:20190305102505j:plain

補強板入状態開き

f:id:nozomi_hiragi:20190305102556j:plain

小バッグ入れ状態

配達中のバッグの中はこんな感じです

少し隙間あります

飲み物や小バッグ用のタオルとか入れたりしてました

夏場の自転車は本当にしんどいので飲み物ないとダメですね

小バッグはいくらか強度があるのでペットボトル入れても料理は無事です

f:id:nozomi_hiragi:20190305102850j:plain

閉じた状態表

f:id:nozomi_hiragi:20190305103124j:plain

閉じた状態裏

これ背負って自転車をこぎます

でかいですね

f:id:nozomi_hiragi:20190305103157j:plain

奥行き35cmくらい

f:id:nozomi_hiragi:20190305103253j:plain

幅43cmくらい

f:id:nozomi_hiragi:20190305103340j:plain

高さ47cmくらい

f:id:nozomi_hiragi:20190305103414j:plain

レンタルチャリのチラシとUberの連絡先


カバンに入れっぱなしの物です

チャリ場は基本アプリで探すのでパンフなくても良いかも

携帯の充電切れたとき用にあっても良いかも

連絡先もスマホに入れとけばいいから

電池無くなったときに公衆電話からかける用かな

 

いかがでしたでしょうか()

なるべく早めに返しに行きたい

今週中には行きたい

元気があったらまた書きます